新卒1年目の転職物語 きっかけ

私は今、某不動産業界で働いています。会社や人間関係にはほぼ不満はありません。

 

しかし、転職したいです。なぜなら、大きく分けて3つ。

 

・休みが不規則。土日は基本休めない。

・もともと人材、広告業界に行きたかった。。。。

・楽しいよりつまんないが勝ってしまった。

 

ざっくり言うとサービス業で休みが不規則なのが嫌で、土日祝休みの休みが決まっている仕事がしたいのと、今本当にやりたかった仕事をやらないと後悔すると思うと今の仕事が手につかなくなったからです。 

 

キャリアを積んでから転職した方がいいのは自分自身もよくわかってます。けれど、キャリアの積み方はいろんな例があっていいと思います。

 

まさか、新卒3ヶ月で転職を本気で考えるとは思ってもみませんでした。

 

しかし、私はやります。もう後戻りはできないでしょう。

 

くそみたいに自己中でわがままな私ですがいつかBIGな人間になってやります。